トイレに壁紙を張る

トイレの壁紙を張り替えます。

入って右側の壁一面だけ壁紙を張って
あとの壁はペンキで仕上げます。



用意したものはこんな感じで。


私の道具はいつものごとく使い回しで超適当なので
詳しくはyoutubeなどでどうぞ。


今回もビンテージ壁紙です!



早速貼ります。




やっぱりヴィンテージ壁紙は難しいです。
破れやすくて貼りにくいし、汚れもあるし、柄も微妙にズレるので
細かいところが気になる方にはおすすめしません。

現行品でもレトロで素敵な柄はたくさんありますが、
この色味は今の物にはないので魅力的です。古い家にはよく似合います。

たくさん購入したので、襖や扉に貼りまくっています。